ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.10.03 Monday



2013.10.18 Friday

Amoeba アモエバ



Amoeba*chaos 2013公演決定!!!

のポスターにBONBORAを使っていただきましたよ〜!



ボンボラの新しい道は開けたような・・・。


アモエバダンサーズの詳細はこちらから!! 

http://www.dance-art-amoeba.com/









★★★★★★★★★★★★★★★10月の定休日★★★★★★★★★★★★★★

2・8・9・16・22・23・30日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【お花のご注文について】

4月よりお花のご注文承ります。
ご注文はフルオーダーでお伺いいたしますので、5日前までにご注文ください。
尚、ショップでのお花の小売販売は行いませんのでご注意ください。


【SHOP定休日】
毎週水曜日
第2・4火曜日
OPEN→11:00
CLOSE→19:00

BONBORAページを見る





JUGEMテーマ:通販JUGEMテーマ:生活雑貨JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア
JUGEMテーマ:イベント情報
JUGEMテーマ:かわいいアクセサリーを紹介しましょう♪
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ
JUGEMテーマ:
妊娠・出産・育児準備
JUGEMテーマ:ハリネズミ
JUGEMテーマ:相互リンク
JUGEMテーマ:わんこ

2013.09.01 Sunday

なんばcity AUTUMN COLLECTION



とうとう出ました!

なんばシティ オータムコレクション


なんとボンボラで撮影したのです!!


7月にこっそりあった撮影会。



普段の店内とはガラっと変わって



撮影開始★



モデルはなんと


市川 紗椰ちゃん




か、かわいい・・・


そして出来あがりがこちら!!




なんばcity界隈に行ったらチェックしてね!!

9月末までだよー!








☆出店決定☆





★★★★★★★★★★★★★★★9月の定休日★★★★★★★★★★★★★★

4・10・11・18・24・25日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【お花のご注文について】

4月よりお花のご注文承ります。
ご注文はフルオーダーでお伺いいたしますので、5日前までにご注文ください。
尚、ショップでのお花の小売販売は行いませんのでご注意ください。


【SHOP定休日】
毎週水曜日
第2・4火曜日
OPEN→11:00
CLOSE→19:00

BONBORAページを見る





JUGEMテーマ:通販JUGEMテーマ:生活雑貨JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア
JUGEMテーマ:イベント情報
JUGEMテーマ:かわいいアクセサリーを紹介しましょう♪
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ
JUGEMテーマ:
妊娠・出産・育児準備
JUGEMテーマ:ハリネズミ
JUGEMテーマ:相互リンク
JUGEMテーマ:わんこ

2013.07.26 Friday

MERCURE feat. BONBORA


京田辺市にあるとってもカワイイケーキ屋さん。

Patisserie MERCURE



なんと


なんと


こんなにカワイイお店にもボンボラ。


ピンクをくるくるまとめて



吊るしたり



カラフルセットをびよ〜んと飾ったり!



ん〜、カワイイ!


お店にもとっても合ってるね!


ケーキたちもとってもカワイイし、おいしそう!!


MENUはこちら
http://patisserie-mercure.com/menu.html



京田辺に行ったときには要チェックのお店ですよー!



【夏ボンボラ絶好調で販売チュー!】



★★★★★★★★★★★★★★★7月の定休日★★★★★★★★★★★★★★★

3・9・10・17・23・24・31日


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【お花のご注文について】

4月よりお花のご注文承ります。
ご注文はフルオーダーでお伺いいたしますので、5日前までにご注文ください。
尚、ショップでのお花の小売販売は行いませんのでご注意ください。


【SHOP定休日】
毎週水曜日
第2・4火曜日
OPEN→11:00
CLOSE→19:00

BONBORAページを見る




JUGEMテーマ:通販JUGEMテーマ:生活雑貨JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア
JUGEMテーマ:イベント情報
JUGEMテーマ:かわいいアクセサリーを紹介しましょう♪
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ
JUGEMテーマ:
妊娠・出産・育児準備
JUGEMテーマ:ハリネズミ
JUGEMテーマ:相互リンク
JUGEMテーマ:わんこ

2013.02.05 Tuesday

ROMA feat. BONBORA



大阪三国が丘の美容室

ROMA




緑の壁がとってもオシャレなお店。


こちらにBONBORAしてます。



ボンボラガール1号のトゥモローが



行ってくれたよ!!




もちろんトゥモローのかわいいヘアもこちら!



チェックしてみてね!!




【お花のご注文について】

2〜3月はお花はお休みになります。

ご注文はお受けできませんのでご注意ください!!


【SHOP定休日】
毎週水曜日
第2・4火曜日
OPEN→11:00
CLOSE→19:00

2013.02.02 Saturday

焼き鳥ばかや feat. BONBORA

 
16年間大阪で愛されている焼き鳥の名店。

”ばかや”


 

中之島のダイビルにてリニューアルオープン。

店内にはワインセラーを構え、大人のモダン空間として雰囲気を一新。


滋賀産の淡海地鶏を筆頭に、キラリと光る逸品素材を炭火焼で味わえます。


そんな名店にボンボラ。


入り口には暖かい色で構成したボンボラ。










そして最高のワインが揃うワインセラー。






大人空間。


デートに是非オススメです!




同じフロアには以前ご紹介した

”アリアラスカ”もありますよ!!

濃いメン店長!



出たがりです。





【お花のご注文について】

2〜3月はお花はお休みになります。

ご注文はお受けできませんのでご注意ください!!


【SHOP定休日】
毎週水曜日
第2・4火曜日
OPEN→11:00
CLOSE→19:00

2013.02.01 Friday

辛いもんやギロチン feat. BONBORA

 
 
辛いもんやギロチン



西区新町にある

過激すぎるお店


辛さを極めたギロチン炒飯は




とんでもないです。



辛さは


・へたれ

・並

・強

・死

・鬼

・呪

・ゴッド


鬼以降はホントやばい!


因みに、鬼で撃沈しました!


炒飯だけじゃなくてそのほか(ギョーザ、マーボーなどなど)も


とってもおいしいので超オススメです!




もちろんBONBORAしてますぅ〜。




カラーはもちろん赤!赤!赤!赤!赤!赤!赤!!!!




店長オードリー(僕とおんなじ国宝さん)も



サイコーのテンションで迎えてくれますよ〜!


【お花のご注文について】

2〜3月はお花はお休みになります。

ご注文はお受けできませんのでご注意ください!!


【SHOP定休日】
毎週水曜日
第2・4火曜日
OPEN→11:00
CLOSE→19:00

2013.01.31 Thursday

Arialasca Marble*tre feat. BONBORA

 
イタリアンの名店 

Arialasca Marble*tre/アリアラスカ マーブルトレ




なんと


ボンボラしてます!

入口にはイタリアンカラー







そして店長こだわりの


ボンボラ葡萄!




店内とっておしゃれ!


ゴハン最高!




ディナーの翌日


勢い余ってランチにも行ってしまいました。




ランチは¥1000〜なのでとってもオススメ!


ランチメニューはブログからチェックできるよ!

アリアラスカ ブログ


もちろんお店ではカワイイBONBORAもチェックしてね!


カリスマ濃いメン店長がお迎えしてくれますよ!




因みにイタリアン人みたいなジャパニーズ!





【お花のご注文について】

2〜3月はお花はお休みになります。

ご注文はお受けできませんのでご注意ください!!


【SHOP定休日】
毎週水曜日
第2・4火曜日
OPEN→11:00
CLOSE→19:00

2012.12.19 Wednesday

中之島バンクス


このあいだご紹介した中之島バンクスのチャペル装飾。

14〜28日の間イルミネーション点灯中!






ボンボラが装飾したチャペル


夜になると





ね!

ステキでしょ!






今年のテーマカラーはオレンジ。

とってもあったかい雰囲気。

中は





こんなかんじ。

キラキラ〜!

ね!

ボンボラは

全部で52色あるから

どんなシーンでもピッタリだよ!



ところで


昨日ボンボラWEBにUPしたエプロンだけど


売り切れ出てきてるから


是非チェックしてみてね!!





お店までのアクセスはこちらをごらんください!

*お問合せはこちらまで**

*MAIL
info@bonbora.com

*TEL
06−6131−9733

みんな大好きエリフラワーのありがとセール!!


ギャラリーページ用写真募集中!!


やっとはじめました!!みなさんお力添え宜しくお願いします!


★★OPENしましたよ〜!!!みんな見てね〜!!★★

毎日更新中!


ボンボラボール全52色はこちらからご覧いただけます。他最新情報もこちらから!


かーちゃんのお花屋さんエリフラワーブログはこちらから!


エリフラワーのカワイイ、おもしろ発信基地!


JUGEMテーマ:通販
JUGEMテーマ:生活雑貨
JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア
JUGEMテーマ:イベント情報
2012.12.14 Friday

中之島バンクス joint. BONBORA

 
昨日、今日とお店を14時オープンにしてしまってごめんなさい。

お待ちいただいた皆さん、寒い中本当にごめんないさい。

明日からはまたちゃんと11時にオープンします!!




14時までも何をしてたかというと


中之島バンクス






のチャペルにボンボラライトを装飾してきました!

中之島バンクスでは本日2012年12月14日(金)〜12月27日(木)の間

イルミネーションイベントを開催しています!

なのでボンボラライトも参加させて頂きました。


こちらがチャペル。


このガラス一面をボンボラライトで装飾!!



 
今年のイメージカラーがオレンジ色ということで

ボンボラのオレンジ5色でコーディネートしてきました!














期間中はチャペルのカーテンもオープンして、日没から22時くらまでは点灯してるので

是非みんな見に行ってね!

点灯してる写真はまたご紹介しますね!

ちなみにボンボラのほかにも直径90CMのでっかいバルーンも登場します!

これもインパクトすごいので必見ですよ!



お店までのアクセスはこちらをごらんください!

*お問合せはこちらまで**

*MAIL
info@bonbora.com

*TEL
06−6131−9733



ギャラリーページ用写真募集中!!



やっとはじめました!!みなさんお力添え宜しくお願いします!


★★OPENしましたよ〜!!!みんな見てね〜!!★★

毎日更新中!


ボンボラボール全52色はこちらからご覧いただけます。他最新情報もこちらから!


かーちゃんのお花屋さんエリフラワーブログはこちらから!


エリフラワーのカワイイ、おもしろ発信基地!



JUGEMテーマ:生活雑貨
JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア
JUGEMテーマ:イベント情報
2012.12.13 Thursday

島田洋平写真展「SHIGOTOBA」

 
以前、写真を撮って頂いた島田洋平氏の個展

島田洋平写真展「SHIGOTOBA」







が、いよいよ神戸で始まります。

期間は2013年1月8日〜2月3日


楽しみ〜!!

ちなみにボンボラはこんな感じ。





ホントは僕が真ん中に座ってます!!


撮影ホントに緊張しました・・・


とっても楽しかったけど!


是非是非見に行ってみてくださいね〜!!






 こ


  ろ





昨日から武智志穂ちゃんのブログを見てボンボラに遊びにきてくれたり

ご注文頂いてるみなさん!ありがとうございます!!


これからもドシドシかわいいもの発信してくのでチェックしてくださいね〜!




お店までのアクセスはこちらをごらんください!

*お問合せはこちらまで**

*MAIL
info@bonbora.com

*TEL
06−6131−9733



ギャラリーページ用写真募集中!!



やっとはじめました!!みなさんお力添え宜しくお願いします!


★★OPENしましたよ〜!!!みんな見てね〜!!★★

毎日更新中!


ボンボラボール全52色はこちらからご覧いただけます。他最新情報もこちらから!


かーちゃんのお花屋さんエリフラワーブログはこちらから!


エリフラワーのカワイイ、おもしろ発信基地!



JUGEMテーマ:生活雑貨
Design : ハラダリョウ

フリー素材*ヒバナ *  *