ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.10.03 Monday



2012.11.13 Tuesday

明日はコタロー



こんちは。






コタローです。



明日は僕が店番します!






みんな来てね!


愛想はイマイチ。






散髪したのでただのコタローですが


お待ちしてます!


チョニチョニ〜


お店までのアクセスはこちらをごらんください!


>★★OPENしましたよ〜!!!みんな見てね〜!!★★




*お問合せはこちらまで**

*MAIL
info@bonbora.com

*TEL
06−6131−9733





ボンボラボール全52色はこちらからご覧いただけます。他最新情報もこちらから!


かーちゃんのお花屋さんエリフラワーブログはこちらから!


エリフラワーのカワイイ、おもしろ発信基地!

JUGEMテーマ:かわいい動物たち

2012.10.18 Thursday

ボンボラライトとかわいい仲間たち

 



ボンボラはボンボラライトのお店。






だけど実は他にもかわいい仲間がいっぱいいます!



こちらはニューヨークで見つけたチョウチョのオーナメント。





おなじ色っぽくても全部微妙に模様が違うからお気に入りを見つけてください!






こちらは小鳥さん。






フワフワふくろうさん。






カラフルインコさん。










まだまだた〜くさんかわいい仲間がいるのでお楽しみに〜!!






おまけ


こちらは最近反抗期!?かもしれないハリネズミのセンセー。








**お問合せはこちらまで**

*MAIL
info@bonbora.com

*TEL
06−6131−9733




ボンボラボール全52色はこちらからご覧いただけます。他最新情報もこちらから!


かーちゃんのお花屋さんエリフラワーブログはこちらから!


エリフラワーのカワイイ、おもしろ発信基地!



JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア



2012.10.14 Sunday

自由なコタローとうつぼ公園




自由なアホ犬コタローとうつぼ公園にお散歩。





公園に来るとコタローテンション上がり過ぎ。












とーちゃん大変。



今公園内はバラがいっぱい。









ちょ〜かわいいよ!















JUGEMテーマ:かわいい動物たち
 
2012.10.08 Monday

ブドウとギョウザ犬



かーちゃんと弾丸岡山行ってきました。


今季最後の収穫を終えたばかりの加原農園の葡萄を頂きに。







とーってもおいしい”シャインマスカット(晴王)”と”桃太郎葡萄”。





山盛りもらってホクホクで帰りましたよ。


ありがとうございました!

次は来年ですがみなさんご注文はおはやめに。







ところで岡山では実家にも立ち寄り例の

アホ犬

の熱烈な歓迎を受けてきました。






テンション上がり過ぎて、もー大変。





あー


なんでこんなにアホなんだろ。







やたらと毛が伸びてきて後ろ姿はギョーザみたい。



名前ギョーザにしとけばよかったかな・・・






でもでも


やっぱりかわいいんだけどね!











最後はかーちゃんと撃沈。



ギョーザ2人前。














JUGEMテーマ:かわいい動物たち
 
2012.09.26 Wednesday

ビオラ鉢植え

 


昨日に続き


今日は鉢に入れてみました。


もちろんコケもたっぷりと。















JUGEMテーマ:園芸
JUGEMテーマ:花・植物・フラワーアレンジ・園芸
JUGEMテーマ:パンジー・ビオラ
JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア
 
2012.09.18 Tuesday

じわじわと



じわじわとお店の準備進めてます。




じわじわとカワイイ商品も入荷中!!!


























詳しくはまた後日ご紹介していきます!!







JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア
 
2012.09.10 Monday

かわいい動物はズルいなあ2



かわいい動物になってチヤホヤされてみたいです。

























































JUGEMテーマ:かわいい動物たち
 
2012.09.01 Saturday

アホ犬


実家にはとってもカワイイ犬がおります。


アホですが。






ポメラニアンとトイプードルのハーフ&ハーフ。






アホですが。


もしかしたらハリネズミのセンセーよりもアホではなかろうか。





ちなみにTシャツは”餃子の王将”







JUGEMテーマ:かわいい動物たち
 
2012.08.25 Saturday

かわいい動物はズルいなあと思う写真






 
 

































最後はやっぱりセンセー










JUGEMテーマ:かわいい動物たち
2012.08.20 Monday

タナタナタナ




魅力的な棚。


タナ









収納魂に火がついて。



たな




たな








こーんなデッカイ本棚ほしいー!!







JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア

 
Design : ハラダリョウ

フリー素材*ヒバナ *  *