ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.10.03 Monday



2013.11.27 Wednesday

ありがと。センセー



今日、お星が一つ増えました。







ちっこくて、







すばしっこくて、







ウンコもりもり、






ご飯もりもり、








チクチクのお星。








センセーは2010年6月24日にウチに来てくれました。








センセーって名前はとーちゃんが命名。








嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと、なんでも相談にのってもらうから







センセー。









大事な家族で









大事な友達。








ちょっとビビリん坊で










自由すぎるセンセー。









ウンチはちゃんとシートの上でしてくれる。






とーちゃんの手を噛んじゃったのは1回だけ。







かーちゃんは何回も!







一緒に旅行にも行ったよ。








お宿の人には、こっそり内緒でね。









本当に楽しい3年半だったよ!!









今日までウチを明るく、楽しくしてくれてありがと。









とーちゃんも、かーちゃんも、サエタもセンセー大好きです。









ウチに来てくれて本当にありがとう!









みんな空にチクチク星を見つけたらセンセーのこと思い出してあげてください。










もちろんBONBORAにはいつでもセンセーいるよ!

















センセー










ありがと。









たまには遊びにきてね。








☆出店決定☆

OSAKA ART&HANDMADE BAZZAR vol.14












★★★★★★★★★★★★★★★11月の定休日★★★★★★★★★★★★★★

6・12・13・20・26・27日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【お花のご注文について】

4月よりお花のご注文承ります。
ご注文はフルオーダーでお伺いいたしますので、5日前までにご注文ください。
尚、ショップでのお花の小売販売は行いませんのでご注意ください。


【SHOP定休日】
毎週水曜日
第2・4火曜日
OPEN→11:00
CLOSE→19:00

BONBORAページを見る





JUGEMテーマ:通販JUGEMテーマ:生活雑貨JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア
JUGEMテーマ:イベント情報
JUGEMテーマ:かわいいアクセサリーを紹介しましょう♪
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ
JUGEMテーマ:
妊娠・出産・育児準備
JUGEMテーマ:ハリネズミ
JUGEMテーマ:相互リンク
JUGEMテーマ:わんこ

2013.02.09 Saturday

ハリネズミのセンセー

 
ども


久しぶりのセンセーだよ!



 


毎日遊びまくって








ブドウ食べたり




ゴハン食べまくったり





もっと食べまっくったり





食ったら寝る







すぐに寝る





たまに尻





してたら二重アゴになったよ〜。





でも



また寝る〜!






【お花のご注文について】

2〜3月はお花はお休みになります。

ご注文はお受けできませんのでご注意ください!!


【SHOP定休日】
毎週水曜日
第2・4火曜日
OPEN→11:00
CLOSE→19:00





JUGEMテーマ:通販
2012.12.28 Friday

ハリネズミのセンセー



こんちは!

久しぶりハリネズミのセンセーですけど!


今年ももうすぐ終わっちゃうね。


でもボクは何も変わりません。

ゴハンはいつも通りのキャットフードをちょっとフヤフヤにしたやつ。

たまにヤギミルクがちょこっとついてくる。





活動は夜12時から。




昼間は眠たいの。


寝てるとこ撮るなよー!






ブリブリでっかいウンコもするんだぜー!巻くぜー!






大きさはこれくらい。





ただいま約400g。


ちょっとおデブぎみ。





そんなのカンケーないぜー!






たまにはおでかけも。




病院はいろんなヤツがいるから苦手。


だってビビリだから。






とーちゃん、かーちゃんにいじられながら





今年もよい1年だった!?


やめれー





やめれー





みんな2013年もよろしくね!




お店までのアクセスはこちらをごらんください!

*お問合せはこちらまで**

*MAIL
info@bonbora.com

*TEL
06−6131−9733





JUGEMテーマ:通販
JUGEMテーマ:生活雑貨
JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア
JUGEMテーマ:イベント情報
JUGEMテーマ:テレビ全般
2012.12.20 Thursday

ボンボラはハリネズミまみれ と ヘンテコ服

 
ボンボラにはハリネズミがいっぱい。




みんな




ハリネズミを見つけたら

ボンボラにお土産してくれるんだちょ。






ありがとうございます。


おかげさまで




ハリネズミが


いっぱい




↓ こちらは昨日ボンボラにやってきた大仏ハリネズミ!?




ペットサロン モルモル


のカリスマスタイリストがお土産してくれました。

ありがと!



もちろん



ボンボラのロゴにも!






そして

うちにもいっぱい



と、いうか


センセーがいます。




ゴハン食べてるときに



かーちゃんにガン見されたりしてますけど・・・


 

そんなかーちゃんが

昨日購入したらしい

ピコちゃん(仮名)の服






なんじゃこりゃ!




誰か付いてる!?



立体的!?

ん!

ぬいぐるみみたいになってる




ちっちゃいお花持ってる!?




モテルの子が着ると・・・





ん〜




かわいい!



でも


ピコちゃんが男子だったらどーするのー!?




お店までのアクセスはこちらをごらんください!

*お問合せはこちらまで**

*MAIL
info@bonbora.com

*TEL
06−6131−9733

みんな大好きエリフラワーのありがとセール!!


ギャラリーページ用写真募集中!!


やっとはじめました!!みなさんお力添え宜しくお願いします!


★★OPENしましたよ〜!!!みんな見てね〜!!★★

毎日更新中!


ボンボラボール全52色はこちらからご覧いただけます。他最新情報もこちらから!


かーちゃんのお花屋さんエリフラワーブログはこちらから!


エリフラワーのカワイイ、おもしろ発信基地!


JUGEMテーマ:通販
JUGEMテーマ:生活雑貨
JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア
JUGEMテーマ:イベント情報
2012.09.20 Thursday

どっちもどっちも





ハリネズミもかわいいけどイヌもかわいいなあ。











JUGEMテーマ:かわいい動物たち
 
2012.09.14 Friday

センセーの病院



今日は午前中からセンセーを連れて検診のため動物病院へ。



平日なのにいっぱい。







イヌ


ネコ


インコ


ハムスター


フェレット


みんなおりこうさんに待ってるのに


センセーってば







ドキドキ


ドキドキ



キンチョーしすぎて








ウンコもらしてしまいました。



帰ったら反省してもらいます。







JUGEMテーマ:かわいい動物たち
 
2012.09.07 Friday

おりこうさんハリネズミ



昨日かーちゃんが信じられない動画をみていたのでご紹介します。


こちら




こんなにおりこうさんなハリネズミがいるなんて・・・



うちのセンセーももう少しおりこうになって欲しいです。





 

JUGEMテーマ:かわいい動物たち
Design : ハラダリョウ

フリー素材*ヒバナ *  *