ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 必ずもらえる!始り。 | main | 装苑 presents Zakka 蚤の市 >>
2016.10.03 Monday



2016.03.25 Friday

失敗しない色の選び方


先日こんなお問合わせを頂きました。


『フィエスタローズ  が欲しいけど、どの色と合わせたらいいですか?』


皆さんこんなお悩みありませんか?

50色以上もあると当然迷ってしまいますよね。

では実際にはどんな色と組み合わせるといいんでしょう?


たとえばこんな組み合わせ。

こちらはLove and sugar



全体をピンクにまとめてみる。ホワイトでちょっと柔らかめに。


続いてこんなの。

Sunshine summer




発色のいいビビットカラーを集めてみる。


次はForbidden fruit



ブラックをきかせた大人かわいいカラー。


さてさて、どうでしょう。

そろそろ分かってきました?





そう、結局はどんな組み合わせも


絶対可愛いっ!


ってことです。


もし、フィエスタローズ  が好きすぎるのなら全部同じ色でももちろんOKです。


たまにホワイトだけって方やブラックだけって方もいらっしゃいますよ。

だから自分の好きな色を選ぶのが一番です。

え?自分は何色が好きなの?って人は

自分のお部屋や洋服をもう一度見てください。

きっと方向性がありますよ。

黒ばっかりだ!

とか

パステルカラーばっかりだ!

とか

全部バラバラだ!

とかね。

考えすぎるとゴールできないので

最初は軽く選んでみてください。

あとからボールだけ注文することもできますよ☆

もうすぐ桜の咲くウキウキの季節です。

お家もハッピーにしてみてくださいね☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

必ずもらえる10種類のポストカードキャンペーン

まだまだやってますよ↓






 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



お問合せ
info@bonbora.com

      
2016.10.03 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Design : ハラダリョウ

フリー素材*ヒバナ *  *